
ビルドサポートの新着情報です。
ビルドサポートの施工実例集です。
ピカロー社長ブログ
人気記事
新着施工実績
施工実績の人気記事


2025.6.20
ふくはら整形外科内科医院 外構整備工事/藤井寺市恵美坂
2025.5.20
たこ昌本社事務所 2階トイレリニューアル工事/堺市西区鳳東町
2024.7.16
ナンバプラザビル2階 遮音間仕切壁新設工事/大阪市浪速区元町

弊社のホームページをご覧いただいたとのことで、お部屋を2つに間仕切っているパーテーション(パーティションともいいます。)を撤去して欲しいとの見積依頼をいただき、現地調査確認のあと見積提出し、2~3社ほど相見積取られたのちしばらくして弊社に決まったとのことでご発注いただきました。
ただし、音の出る工事はビル側の決まりにより、土曜日曜祝日にしないといけないとのことで、しかもできるだけ早く工事をして欲しいとのご要望もあり、協力業者さんに空いている日程を挙げてもらい、春分の日の祝日に工事をすることになりました。
ビル側でしてもらわないといけない電話・電気・エアコンなどの配線移設作業の職人さん達との合番作業でしたが、特に問題もなくスムーズに作業できました。弊社の協力業者の職人さんは、お昼から京都の現場に行かないといけないと聞いておりましたが、朝8時頃から着手して11時頃には無事完了となりました。
関係者のみなさま、ありがとうございました。
施工前の状況です。
解体撤去工事状況です。
工事完了です。
これで、間仕切られていた2つの部屋が、大きな1つの部屋になりました。
関係者のみなさま、ありがとうございました。