外壁 | 大阪の改修・改築・リフォームはビルドサポート株式会社大阪の改修・改築・リフォームはビルドサポート株式会社

携帯電話へのお問い合わせはこちらから

大阪の原状回復・リフォーム・様々な工事はビルドサポート株式会社へ

クライアント様の声

大阪の改修・改築・リフォームはビルドサポート株式会社 > お客様の声 > 外壁
お客様の声

クライアント様から頂いた、ご感想を集めました。

人気記事

WEBお問い合わせ窓口
2012-12-16

オルガン開発株式会社様 | オルガンビル(中央区谷町)

オルガン開発株式会社様 (中央区谷町)


オルガン開発株式会社様に当社の感想など伺いたく、
簡単なアンケートにお答えいただきました。





Q-1–まず最初に、工事を実施しようと思ったきっかけをお教えください。

–A-1
退室した状態では新規のテナントが来社したときに良い印象を与えることが出来ない。
出来るだけ綺麗な状態で即入居できる様にしておきたい。


Q-2–お客様が施工業者を選ぶポイントを教えていただけませんか?

–A-2
仕事の品質と納期、それに見合った適正価格であることが大切と思う


Q-3–なぜビルドサポートをお選びになったのですか?

–A-3
前任者からの引継ぎで仕事をお願いしているが、
丁寧な仕事に満足している。


Q-4–ビルドサポートを選んで良かった点をお聞かせくださいませんか。
とくに、工事中の態度・取り組みはいかがでしたでしょうか?


–A-4
忙しい時も即に対応してもらっている。
また、仕様のアドバイスにも参考になっている。


Q-5–改修工事・リフォーム・工事等行なっていかがですか?
感想を教えてください。


–A-5
イメージ通りの仕上がりで満足している。


Q-6–引渡し後の対応はいかがですか?

–A-6
定期的に訪問してくれるので、なにかと相談し易い


Q-7–他にお気づきの点は?

–A-7
コストダウンになる提案が欲しい。


Q-8–最後にビルドサポートに一言いただけますか?

–A-8
空室に新しいテナントを紹介してくれると有難い。

–お忙しい中お付き合い頂き、有難うございました。





–ビルドサポート 中村から
・・・・・

なかむら




頭も仕事もキラリと輝く、ビルドサポートです。

頭も仕事もキラリと輝く、ビルドサポートにお任せください!

信頼・共有・安心の3つの項目を厳守し、
お客様の大切な建物の工事を円滑に、オーナー様・テナント様へ
よりよきサービスをビルドサポートは約束します。


pagetop
フッタートップ